ガイナックス→タイムボカン→ガイナックス

今月の取り組み表
○○●○●○○●

175 レイ 5k
357 シンジ
553 ヤメ 5k

コイン持ちが悪かったので見限ってヤッターマンに移動。

125 YB 4k
081 REG
444 BIG 11k
069 MID
405 ヤメ

この時点で25k負け。こうなれば25k負けも30k負けも対して変わらないから見限ったエヴァを打つことにしたら...

007(560) アスカ 1k
012 アスカ
071 REG
033 レイ
057 アスカ
417 ヤメ 891枚

ちょwww何このツンデレみたいな出方w
ラスBIG即ヤメでトントンだったんだけど元々負けみたいなものだからBIG1回分飲まれる前にまた引いたら嬉しいなぁみたいな感じで打ったけど甘くなかったみたい。40ゲーム目くらいで次回予告のスイカフラグでボーナスフラグにならなかったから流れは止まったかなぁとは思ってたんだけど。まぁ、負けが8kくらいに収まったのは収穫かな?