シーズン開幕

野球のシーズンが開幕しました。まぁ、草野球ですけどw
今日は6ヶ月ぶりの試合でした。当然、練習も何もしてません。鉄砲です。てか、練習したら逆に体壊しますw
結果は「死球」「ピッチャーゴロ」「レフト前ヒット」の2打数1安打1打点と出来すぎの結果です。
まぁ、コレでも4番打者らしいので4番の仕事は出来たかなぁと。試合の方も5-5の引き分けでジャンケン対決になって、守備位置がライトで最後なので回ってくる事は無いだろうと思っていたら4-4で回ってくるとか変な運を持ってきます。最後のジャンケンも勝ってしまったとか定期クオリティはどうしたんだよ!!1って話です。こんな所で運を使ったら週末の競馬が当たらないじゃないか!
そんな訳で、第2戦は来週になりました。相手は強いのでボッコボコにされるでしょう。