キン肉マン

7日から入ってました。近所では一番早く入ったそうで過疎な店も毎日この台を打ちたいが為にやってくるにわかな若い連中で埋まってました。
スペックは2027タイプでREG並の払い出しのボーナスからRTで徐々に増やすあまり好きじゃないタイプの台です。ボーナス中に悪魔超人と戦って勝てばRTで負ければ終わりと言う感じでRTを引けなきゃ話にならない台ですね。出てる台はボーナス3桁とか普通に行きます。
とりあえず、2回ほど打ちました。ボーナスは回数比率15くらいですが、上手い具合に連勝してくれたのでどっちも勝てました。今日はRTに入った途端350→200と嵌ってくれたお陰でROUND7まで行って一撃1500枚行きました。
この台は根気が要る台なので1日2〜3時間くらいしか打たない自分には余り向かない台です。というか、圧倒的に揃い辛い「7」でRTが入んないと相当凹みますな。