週末の出来事

久しぶり2日間とも出かけたので充実した週末だった訳ですが、ボケーっと過ごした日が無いと落ち着かないのと思うのはヒキコマー末期状態なんだなと思う。

  • 20日(土)新年会

ウインズ→ボウリング→温泉
職場の新年会はボーリングして温泉コースだったのですが、ウインズがボーリング場の近くにあるという事で上司と一緒に行く事になりました。3R〜8Rまで見てマイナス3k。勝ちすぎると上司に白い目で見られそうなので勝たなくて良かったのですが、残りのRを数レース買った馬券で大勝(プラス30k)したら案の定白い目で見られましたw
ボウリングは下手すぎてバカみたいだった。勝手に右に行く病にかかって4フレで4ピン(しかもハンデ-10)とかwなんとか微調整して74まで持っていったけど過去最低記録だと思う。個人戦で良かったよw
ボウリングが終わったら温泉。浴場がバカでかくて90分くらい入ったら逆に疲れたような気がした。調子に乗ってサウナを3回も入ったからなぁw

  • 21日(日)結婚式

朝6時頃に起きて温泉に入ってから札幌の結婚式場へ向うのは良かったけど、結婚式場の住所を勘違いして酷い目にあった。「宮の森」なのに「宮の沢」と勘違いして30分近く宮の沢を右往左往。宮の森と教えて貰って即効宮の森に向って開演の5分前に到着。相当てんぱった。念の為に1時間余裕を見てよかったと思った。案内状は必ずもって行かないとねw
結婚式は久しぶり(高校卒業以来とか数年ぶりに会う)同級生ばかりだったので終盤までは同窓会ムードで凄く楽しかった。行くかどうか迷ったけど行ってよかったと思った。あと、式の最後に映画のエンドロールみたいな映像(もちろん結婚式の模様)を上映してた。さすが札幌だなって思った(根拠無し)それと、式のBGMをハローの曲に当てはめると何の曲が合うか妄想して乙だと思ったのに当てはめる曲が思いつかないくてもっと乙だと思った。
 
そんな感じでハードな週末だったので昨日は21時過ぎには寝てしまい、あるあるの謝罪番組を見ることが出来ませんでしたw