DQMJ@メタルボディ

ジョーカーズGPはメインパーティ作成中により2日放置中。3300位くらいまで行ってたけど5桁まで落ちてるだろうな。
そんなわけで、メインパーティ候補のスライムマデュラを配合した。メタル系の弱点のHPを高HPのモンスターと配合すれば何とか出来ると思ってた訳ですが、そう簡単にはいかないようで限界値の64でストップ。まぁ、当たり前かw
そうなると、スキルでHPを補填しないといけないわけだけど、「HPアップSP」スキルの150だけじゃ足りない。「しゅび、すばやさアップ2や3」も組み合わせれば230増えるけど、残りのスキルが「ちょうかいふくSP」だけじゃ物足りない。回復役だから「ちょうかいふくSP」だけでいいっちゃいいんだけど、オーシャンクローは状態異常攻撃専門だからたまには攻撃役に回って欲しいのよね。これ以外にHPを補填する方法は思いついてる(未実践)だけど相当根気がいるのよこれが。500くらいHPがあれば相当頑張れると思うんだけど。