静と動

27日のハロコンだけ見てきました。
27日では窪○しちゃった人が居て大変だったそうで…センター17列右花道寄りに居た自分たちは終わるまでその事は知りませんでした。その人は命に別状は無かったようで何よりです。スタンド最前からの背面ロミオは危険だぉ(何
コンサートは前半は聞きなれない曲が多かったこともあり、様子をうかがう感じだったんですけど、後半のここいるあたりからスイッチが入ったらしく十分楽しめる内容でした。どっちかと言うと懐古ヲタ向けっぽいセットリストでしたね。ここから何点か箇条書きで拾っていきます。

  • 亀井さん

いつの間(自分が知らないだけw)にか髪が伸びて初期の頃みたいでした。

  • 矢口さん

生で歌っているのを見るのは何時振りかな?晴れ雨歌っているときは何か嬉しそうでした。

  • 光井さん

随分と堂々としててビックリしました。でも、ダンスの方はまだまだのようで、新曲も光井使用の振り付けで簡単にフリコピ出来そうです。

  • さくらおとめ

タイミングがおs(ry)まぁ、飯田さんとか石川さんののさんが歌ってる愛の園が聞けたのは貴重でした。必死に踊ってたからあまり見てないけどw

  • 紺野さん

自分は見てないけど最終公演に出てきたようで。
あーだこーだ言うつもりは無いですが、次(吉卒で某メンが登場)があると思わない方が良いと思います。てか、そんな素敵なオファーをしてくれるほど娘ではありません。来たらラッキーくらいな感じで良いんじゃないですか?