PSP版FF1

リッチ倒した。レベルが上がりやすくなったから余裕だね。でも、エンカウント率が高すぎでちとウザイ。それと、PSP版からクリスタル獲るとそれぞれ追加ダンジョンに行けるらしい。
あれ?こんなところに洞窟があったっけ?って思ったところがそうらしい。試しに入ったら出れなくなってとりあえず進んで地下5階でボスらしいのが居たので戦ってみたら…ちょwwwアーリマンwww死のルーレット来るのかと思ったら地震で瞬殺w
あー、時間を無駄にしてしまったと思ったらタイトルに戻らず入口に戻ってきたwどうやら全滅してもやりなおしにはなら無いらしい。そんでもって、途中でエルフのマントを入手。オリジナルで手に入らないものがこんな序盤で手に入るって事は難易度は急激に下がるって事です。何だかなー。