PSP版FF1


カオスに挑んで負けたw
クラスチェンジしなくても余裕だなぁと思ってたんだけど甘く見てた。戦い方がまずかった。すっかり赤がヘイスト使えるの忘れててマサムネ持ちの戦士(きょじんのこてでセーバー済み)の2掛けしたら22回ヒットで1500超えw
こりゃ楽勝かな?って思ったら相手にヘイスト掛けられて通常攻撃が600オーバー。そして、戦士を狙い撃ちされてあぼーんして、「レイズ→回復間に合わない→あぼーん」のエンドレスリピートw
戦士を諦めてマサムネを生き残った白に持ち替えてサシ勝負を挑みマントやブリンクで何とかなるかと思えば4回ヒットの100程度じゃ話しにならず。重ね掛けしてないブリンクが回避もままならず、通常攻撃1撃で終了。
 
あーやりなおすのメンドイw