その内に痛い目を見ます。

2日連続で餓狼SPでレジェンドボーナス(LEG)を引いた。
通ってる店には1台しか置いてないので2500枚出した次の日は下げるだろうと思ったんですけど、19時くらいに店に行ったら1880回転でBIG7回REG3回で440ハマリでヤメてました。この時点で十分に設定が高いと伺われたので、即着席して1k投資するとBIGを引く。飲まれかけでBIG引いてその次がLEG。LEG引いた数ゲーム前に不知火ルーレットが外れてコレはヤメだなぁと思ってただけに高まりました。もしかして、これがフラグだったのかな?この後、BIG2回、REG5回引いて1500枚で終了して30kのプラスでした。この台は約1/8000のLEGを引ければ大勝ち、引けなければ大負けする感じですな。
何よりも、店員さんに声を掛けられたのが収穫。話によると「他のお客さんはLEG引いてもパンクさせてるんです。」らしい。ここで、「今度、パンクさせてヤメてったら教えてくださいw」的な冗談を言えればねぇ(苦笑)