プレイ日記

とりあえずクリア。
糞だった前作の操作性が改善されたのは良かったけど、話が進めば進むほど主人公と魔女(ヒロイン級)しか使えなくなってしまう。それは、シナリオ上どうにもならない事かもしれないけどもうチョット改良しても良いかなぁと思う。大事に育ててきたお気に入りのリーナが結局使い物にならなかった。あと、ギャルゲ式でキャラの好感度を上げるのも前作と同様だった訳ですが、一人として最高パラメータにする事が出来ませんでした。こんな簡単な2次の攻略が出来ないんだもの3次攻略は到底無理だよね。
何だかんだ行ってますが飽きずに30時間超のプレイ時間を消化したので楽しめたゲームなんじゃないかなと思います。2週目以降は無理ですけどw