今日は札幌でこまきさんとエベさんと3人でブリーダーズカップをしてきました。
時間の都合により1レースだけですが。
■3日目
昨日から育ててたエイチエス×ダミスター×ダンシングブレーヴの馬でエ女杯を2連覇しました。最初に勝った時は差し指令したのに逃げてしまってミッキー何してんだよ!!!1って思ったら逃げ切っちゃいましたwww
3連覇を狙ったのですが7歳に入ると脚部不安が酷くなってあえなく引退しました。
ブリーダーズカップ
飲みが盛り上がってしまったので1レースだけしか出来ませんでした。
やったレースは東京芝2400m。王道ですな。

ボクの馬(上に書いた馬)が1着。こまきさんの馬が2着。エベさんの馬が3着でした。
タイムは思いっきり平凡ですw
発売して2日しか経ってないので無理も無いですなw
データは自分のPSPに入ってるんで他の距離でレースしてアップできればなと思ってます。