ハロモニ。(2/18)

北海道で放送されるのはことごとく寝落ちして見れて無いので豆ろだ頼りな訳で、やっと2/18放送分の演技力なんとかって奴を見たわけです。
メインの演技力とかそういうのはどうでも良くて、わさびシャア専用分入った寿司を食べるってのがあったじゃないですか。それを6人*1食べましたよね?その食べ方が多種多様で興味深かったなって思った訳です。
丁寧に箸をつかったり、手づかみで豪快に口の中に放り込んでみたり、控えめに2口で食べたり。個人的に言えば手づかみで豪快に食べて貰らうのが粋で良いかなって思ったりするのです。そういう自分は箸で食べたりするわけですが(矛盾

*1:田中、道重、新垣、岡田、藤本、吉澤