馴れ合い&主観レポ8/20編

書くの忘れてました(汗
ネタバレあるんで隠します。
・朝5時頃起床、準備してると遅れそうになったので洞爺→室蘭間を高速で飛ばす。
・6:55室蘭産業会館前発の高速バスにギリ間に合う。
・あわててて飲み物+ワックスを車内にハチベエorz
・9時頃新千歳空港に到着。9:30発の飛行機で羽田へ
・11:00頃羽田着、上野で荷物をロッカーに入れて松戸。松戸でシャオくんと合流して会場へ
・会場着、グッズの列が長かったので買うの諦め。
・施設内に入るとマベさん登場。サプライズ。ちとビビッタw
・その後、みょださんと紗音さんと合流。紗音さんから写真&トレポスを譲って貰う。
・まーくんさんとチケ交換。
・係員に邪魔と言われたのでつばめさんの所に移動。そこでまったり。
昼公演(1階20列中央非通路、連番者:紗音さん)
・オープニングで固まるw
・ラブマでテンションダウン。武道館ヤメかなぁって思い出す。
・ラブ&ピースで持ち直す。
・寸劇でまたテンションダウン
・バイセコー。ポカーン。ラスキス、ちょい鳥肌w
・男友達キター!!!、雄叫び上げる(超レア)遠征増やそうと考え出す。
・美貴ソロ。ダブルウィンクもフリマネするよ?w
・紺ソロ。麻琴さん干され?リタイア?
・MC麻琴さん居ない、リタイア・・・?凹む
・初ロックキター!!! 本日2回目の雄叫び(超超超レアw)遠征増確定。
・鳥肌立ちまくり、超ニヤケを紗音さんにヲチられた?(未確認)
・シャボン玉スゲー盛り上がる。セットリスト中1番?
・アズフォーここいる懐かしい。
・恋ヴィク振り変わってる!!! 推せるけど踊れねぇorz
・浪漫無いのか・・・追い出しが声って・・・
昼公演終了
・初日の昼公演と夜公演の間が一番みんなテンション高いと思うw
・シャオくんから入電、グッズ列に並んでるらしいのでせんべいとリストバンドを頼む。
・せんべいでかすぎ、黒に青の刺繍のリストバンドは目立たないと思う・・・
・いっぱい人が集まる(那華さん、wackyさん、ぺぺさん、焼き鳥さん、さとつさん)
・しばらくすると居なくなる(昼のみ派が多いため)寂しい。。。
夜公演(1階19列左端通路側、連番者:紗音さん)
・席に着く前に買ったトレポス2枚中2枚亀井さんw1枚を久住さんと交換
・壁ピッタリじゃなくて推せる。
・通路挟んだ2席が空席ニヤリ
・色じれのイントロ&間奏の振りでその空席まで平行移動。超楽しいw
・そしたら係員にワンマーク(ゲラ
・通路はやっぱり推せる。
夜公演終了
・日暮里で身内界隈+みょださんで呑み。呑みは楽しいなぁ。。。
・呑み終了後朝まで麻雀。負け。キーワード:愛ちゅんがいっぱいw