娘。コン後半戦

ここの所どうやって新潟に行くかしか考えてませんw
JALの方を調べてみると11月1日から休航だとか・・・orz 
地震の影響だから来年の4月までには復活してると思いますけど。
ANAは今も飛んでるけどマイルが溜まらないから推せない。
JALは復活すればマイル発動で行くのが1つめの手。
折角新潟まで行くんだから次の日の長野まで行ってしまえー。ってのが2つめの手。
多分、この2日しか行けないし(八王子はチケ取れない可能性大、群馬遠くて帰れない)
きっと、新潟終わった足で高崎行けば次の日にゃょ号が長野に出るでしょ?ニヤニヤ
帰りは松本空港という手もあるけど、マイル発動させた方が安くすむので札幌⇔羽田でマイル発動して東京→新潟→高崎→長野→東京という経路が良いかなぁ?パッと見交通費は30kくらい。
土日がフリーに新幹線が乗れる奴を使えはもうちょっと安くなるのかな?
その辺は鉄道関係が詳しくないからレス待ちw