チュッ!鍋パーティ!

昨日は新築祝いという事で友達4人と自分の5人で家で鍋パーティをしました。
ちょっと飲みすぎでお腹が痛いです。
(ビール2L瓶4本、大瓶2本、350缶8本が転がってましたw)
しかも、酔った勢いでここの所溜まってた事を話しちゃいました(照
ちょっと恥ずかしかったけどスッとしたと言うか気が楽になりました。
もうちょっと生きてゆけそうです。
 
そして今日も鍋パーティやよーw
 
こんなんばかりだからせっかく先月ダイエットしたのに戻って来てるよ・・・orz
 
(追記)
そーいえば、友達(女の人ヲタバレ済み)にグッズ(写真)を見せたような気がしますw
引かれると思ったんですが、ずらっと並んだ麻琴さんを可愛いと言ってくれたのでちょっと嬉しかったです。
やっぱり麻琴さんは可愛いだよ!!(またもうm
あと、紺野さん、道重さん、田中さんが可愛いと、飯田さんと石川さんが綺麗だと言ってました。