今年初めて馴れ合った人たち ※自分が話したと思った人(自己紹介以外で)

1/2(真ん中らへん)
みょださん
2/11(柏)
まーくんさん
3/5(札幌)
よーちんさん
3/20(大宮)
マベさん、みくさん、ルーさん、ぜんこーさん、しいめさん
5/1〜2(さいたま)
まるぼろさん、きゃるさん、那華さん、みなみc、こまきさん、つばめさん
wackyさん、ウラジさん、ぺぺさん、11さん
7/31〜8/1(代々木)
センタちょさん、大門さん
10/24(お台場、澁谷)
大ちゃんさん、daikimonさん
11/21(ラクーア
あきぃ。さん、あしゃかさん
11/28(小樽)
もももさん、ひろんさん、まー坊さん、しろくまさん、yuuriさん、アチョーさん、ボンクラ。さん
計32人(去年は5人くらい)
  
もしかして抜けてる人が居るかも・・・
今年はこんなに知り合いが出来たのか。
この他に話して無い人とか居るからそれを含んだら凄いなぁw
てか、ほとんとど道外・・・
そりゃ忘年会とか楽しそうなのを見ると凹む訳だ。。。