福岡馴れ合いレポ

千歳空港でエベさんと合流して羽田経由で福岡へ。
福岡サムス。
羽田から千歳に戻されたのかと思った(ぇ
地下鉄で中州川端まで行ってサンパレスへ向かうがちょっと迷子w
14時ちょっと過ぎに到着。
那華さんにメールして那華さんマコさんと合流。ちょっとしてあっちゃさんと祥さんと合流。(結局、現地ヲタさんで接触したのはお二人だけでしたw)
昼公演始まるまでお話。
 
昼公演
1人2席だったので割りとゆったり使えたけど、後ろの人が1人で5席くらい使ってたのが羨ましかった。
ハッスルの振りを覚えるのはもうちょっとかかりそう…
 
昼公演後はエベさん那華さんマコさんと4人で夜公演始まるまでまったり。
 
夜公演
25列の端っこ=通路=やりたい放題。
後ろの某団体系のマコヲタとダンスバトル!
以外に手強いw バイセコーもAFODもなみとまも踊ってくるよ…
最終手段で初ロックで後列Verで踊ったったw
 
勝ったのか…?
 
初ロックを後列Verで踊った時点で(マコヲタとして)負けてるよ…w
 
通路にしか居なかったのに何もいわない福岡は推せる!!!
近くに居た係員が直感で軽く踊ってたよw
 
夜公演後あっちゃさんと祥さんに挨拶して、博多駅前(not師匠)の飲み屋へ移動。
タクシーの運ちゃんに「北海道から来ました」と言ったら爆レスキタワァー!!!
 
エベさん那華さんマコさんと4人で呑み。
ビール1杯とチューハイ2杯でヘロヘロ(苦)帰り泊まるホテルまで送って貰いました。申し訳…
 
が、着いたホテルが間違ってた罠wwww
 
博多駅前は2つあって泊まる方は南だったみたい。南にはよく干されるなぁw
でも、無料でホントに泊まるホテルにタク送してもらいました(照
東横は推せる!!!!!1
ホテルに着いたら即効寝落ち。