11/19〜20馴合い編

19日
朝4時起きで千歳空港に向かうと道央道苫小牧西インターから吹雪。嫌な予感。空港は晴れてたので最悪の状況にはなりませんでした(ホッ
けど、飛行機は遅れました。かぼクオリティは健在ですw 空港に着いたのは定刻より25分遅れの9:45着。集合時間が9:30で不在着信もあったので遅刻かな?と思ってたけど車組もトラブルがあったらしい。10時くらいに合流して甲府に向かいました。(乗車メンバー:那華さん、あきぃさん、みょださん、shouさん、ボク、荷物(wackyさん、つばめさん)))
今思えば、拾って貰う時にあいのり風なボードを出せばうけたはずだ。
全然、ラブなワゴンじゃなかったけど(一部を除き)
 
甲府へ向かう途中。石川SAで昼食。唯一ほうとうを食べれるチャンスがありましたが時間がかかるみたいだったので止めました。山梨はまた行きそうだからその時食べれば良いかな?石川SAのシャメを何度も取り直してる那華さんが素敵だと思いました。
 
13時ころ甲府着。会場の駐車場は既に満車。近くの月極駐車場が公演極(1公演500円)駐車場に変換されてたのでそこに駐車。会場前に移って開演までまったり。時折ラジカセから流れている曲で踊ってた人(3人ほど)が居た。
あのラジカセ(のセットリスト)はアウェー過ぎてバカみたい(意味不明)
羨ましくも悔しくなんか無いよ?(涙目
 
昼公演(2階8列→2階13列で大連番)
 
会場が遅れまくった割には5分くらいしか押さなかっため、ばらけてしまったのでみょださんが大連番に加われなかった。連番は左から(那華、shou、つばめ、かぼ、wacky)の5連番。
直感2の時だけはボクらも娘。になれたような気がする。
Bメロの振りが大人数ともきれいに揃ってたのは初めてだw(担当も被ってなかったから余計)
 
昼公演が終ったら外が真っ暗(当たり前)外は寒いので中でまったり。
 
夜公演(1階11列 那華さん連)
 
前通路だけど壁がある。視界が良好だから無問題。横通路じゃなかったんで昼ほど暴れませんでしたが直ぐ後ろにALMICさんとあきぃさんが居たんで推しジャンプは頑張りました(照)
実は初ロックの歌い出しが0ズレでした。凄くテンションが上がったんですが目は合いませんでした。(当然)那華さんの方もえりももと0ズレだったらしくてボク以上に頑張ってましたw
 
夜公演後はセンタちょさんと合流して甲府市内のデニーズでオフ。酒が入ってないのにいつもの呑みの乗りになってしまい24時まで居座ってしまいました。ここでホテルのチェックインが24時だったんで25時30分に到着と連絡。
甲府から都内にそれぞれ送り届けて赤羽に着いたのが翌4:30。赤羽から京浜東北に乗って川口センターホテルにチェックインしたのが5:15。カウンターの人が何故か笑顔でしたw
 
20日
11時にチェックアウト。shouさんと昼公演まで時間潰し。新宿のウィンズで馬券を買って川口に戻って東口の銀座ライオンでランチ。14時ちょい前に店を出てリリアに向かう。15時くらいになって知り合いが集まり出す。昨日のメンツ-みょださん+はるかさん。
 
昼公演(1階30列 shouさん連)
 
ただでさえ昨日の疲れが残ってるのにキュートで頑張り過ぎたため途中落ちそうに(苦)ライブ自体は良かったです。元気な体ならバックダンサーで頑張れたはず。1〜2曲目以外はね。正直、1〜2曲目で度肝を抜かれた。
 
昼公演が終ると人が一杯。まるぼろさんやルーさんに会いました。帰りの飛行機の都合で早めに会場を出る。
道民なのに「また来週」って別れるのはおかしいの思うの。
電車の時間まで那華さんとshouさんと30分くらいモス。川口から京浜東北→モノレールで羽田。帰りの便はほぼ定刻で発着。クラスJで取っておいて良かった。
千歳に着いてもまだ遠征は終らない。-2℃寒ス、思いっきり現実に引き戻される…道央道経由で2時間かけて家路に着きました。