気が早いJC予想

◎ アルカセット
○ ゼンノロブロイ
▲ ウィジャボード
注 アドマイヤジャパン
全く自信がありません。あっても当たりませんがw
本命は2400も左回りも連から外れてないアルカセットで。他の外国馬に比べて実績も遠征実績も無いですが。確かデットーリさんってJCに強い人だったと思います。シングスピール×ファビラスラフィンで取らせて貰った事もあるし。対抗はとりあえずゼンノロブロイ。3番手は有力外国馬のウィジャボード。バゴはあまり左回りにあまり実績が無いみたいですね。そして(注)はアドマイヤジャパン。現3歳牡馬はディープインパクト以外は(も?)低レベルっぽいので消しても良いんですけど菊花賞組みは結構来てるので押さえで。
買い目

14-4,6,8 馬連かワイドはオッズ次第