馴れ合いレポ的なもの

■2/18
定期クオリティで定刻より30分遅れて羽田着。品川駅の集合じかんまであと5分しかない。うえwww。それぞれに遅刻メール発射。リターンで京浜東北?で人身事故発生で遅れるとのこと。ちょwwwクオリティ発揮しすぎw。予定より30分ほど遅れて回る寿司屋へ。店で15分くらい待って席に案内される。東京の回転寿司に道民3人と新潟県民が行くなんてとっても変な感じがするw。色んな意味でクオリティが高かったですw。というか、何故とびっこが無いのか小一時間(ry
 
寿司屋組と渋谷まで行ってお別れ。青年館に向かおうとするもまたもや銀座線乗り場を探すのに苦労する。見つけたと思ったら降車口とかww
外苑前で降りて青年館へ。途中に神宮球場があった。いつかは野球を見に行きたい(多分無理w)会場でなちヲタさん界隈に会って早めに会場内へ。
 
オンステージ終了後、なちヲタさん界隈数名とメロンヲタさんと一緒に新宿の中華屋さんへ。中華屋さんと身内界隈と合流。中華ウマー。珍しい顔ぶれだったけどそれが新鮮で楽しかったです。
その後、宿泊先の定期東○インへ移動して超身内の4人でカーリングを見ながら部屋呑み。カーリング見て盛り上がるなんてあり得ないと思うw。珍しく量を飲んだので寝落ち寸前。それを悟られて解散w。そして、そのまま寝落ち。
 
■2/19
チェックアウト後、番長さんとルノアール(notエレジーズ)で朝食。その後ウインズで馬券を買って新宿駅で別れる。渋谷のハロショ
何となく降りたホームが埼京線のホームで(山手線を乗ろうとしてた)戻るのが面倒なのでそのまま来た電車に乗ったら逆方向キタコレww。渋谷じゃなくて池袋に来てしまった…渋谷の方が北にあると勘違いしてたらしいです。そのままホームに居座り新宿方面行きの埼京線に乗ったら新宿止まり。おいおい。仕方なく山手線で渋谷に向かいました。新宿から渋谷まで行くのに1時間くらいかかったんですけどwww
ハロショでさっと買い物をしてハチ公前で宝くじ買って、羽田に向かって家路に着きました。
 
とっても充実した週末でした。まる