続・ライセンス

長くなったので潜ります。

■ヴァン
武器:ダガー、忍刀、剣
防具:軽装備(メイン)、重装備、盾
魔法:白魔法LV3まで
アクセサリー:適当(盗賊のカフカを常時装備)
技:盗む、ライブラ
忍刀をメインにしたいけどが両手持ちだから悩む所。盾装備した方がカッケーし
バルフレア
武器:ボウガン、刀
防具:重装備、盾
魔法:白魔法LV3まで
アクセサリー:適当
技:ミストナックの為にたくさん覚えたけど使ってないw
序盤は銃、途中からボウガンで対空戦に使ってたんだけど今は刀。対空戦は諦めたよw
刀は他の武器より連続攻撃比率が高い気がする。
盾を装備したこと無いのにライセンスは取ってるとか意味無いよw
■フラン
武器:弓
防具:魔装備
魔法:黒魔法LV8、白魔法LV5まで
アクセサリー:適当
技:ほとんど無し
黒魔法を全部取ったんだけど回復役になってる件。
終盤は使えるのかな>黒魔法
■バッシュ
武器:剣、ブレイカ
防具:重装備、盾
魔法:なし
技:盗む、ライブラ
アクセサリー:適当(盗賊のカフカを常装備)
バッシュは肉弾専用。
ブレイカーの打撃は波が激しいけど高ダメージが期待できるからよい。何より片手持ちだから盾が装備できる。
■アーシェ
武器:ダガー、剣、騎士剣
防具:軽装備、魔装備を両立、盾
魔法:白魔法LV8、緑魔法LV5まで
アクセサリー:適当
技:ほとんど無し
アーシェはパラディンっぽいイメージがあるんで騎士剣だなぁと思ったけど、騎士剣は両手持ち…両手持ちだとたt(略
パンネロ
武器:ダガー、メイス、杖、ロッド
防具:軽装備、魔装備、盾
魔法:白魔法LV5、黒魔法LV5
アクセサリー:適当
技:ほとんど無し
パンネロは赤魔術師っぽいよ。レイピア系の武器が無いのが残念だw
今のメイン武器はメイス。だって片手持ちだからw

まとめてみるとアクセサリーが適当すぎるな。そして盾厨だ。
というか、ギルが足りなくてアクセサリーまで手が回らんのだよ。
後、技の使い所が分からない。今のところライブラと盗む以外使い道が無いよ?