プレイ8日目

プレイ時間 061:57:00
今日もモブ狩り。そろそろ進めても大丈夫っぽいな
今日のモブ退治

■アントリオン:ランクA
キラーマンティス5匹と一緒に登場。
キラーマンティスを放って置くと食べて強化しちゃうんで即効ミストナックで倒すのが良いと思う。ミストナックするのを温存してたら2匹食われたw
押し潰しで1500くらい食らったけどそれだけ気をつければOKかな?

トリックスター:ランクA
すばしっこくあちこち移動するんで追っかけるのが面倒。
攻撃自体は4〜500くらいしか食らわないのでランクほどレベルが高くなくても大丈夫そう。
ただHPが減ってくると攻撃が効かなくなるのでそうなる前にミストナックで倒すのが良さそう。

■ブラッディ:ランクA
飛行系タイプなので厄介。その上雑魚が無限に増殖する上にくらやみを仕掛けてくる。
雑魚は放っておいて1人ケアルガで回復専門にして残り2人でハリセンボン攻撃。
雑魚がウザかったらミストナックで一時的に一掃するのも良いかも?

ブラッディを倒して奥に進んだらザルエルって召喚獣がいて戦闘になってしまった。
しかも、5分のカウントダウンしてるし...
慌ててミストナック3連発(途中ハイエーテルでMP回復)上手い具合に、14連携.7連携.10連携となったので倒せた。35000+15000+25000な感じで倒せたからHPは65000〜70000くらいかな?

■パーティレベル
ヴァンとバッシュが39で残りが38