プレイ10日目その1

プレイ時間 075:15:48
今日でクリアしたい。
今日は夕方くらいまで必死にレベルUPとモブ狩り
全員雛のティペット(経験値2倍)を持たせたぉ!!!(今更w)
今のレベルは
ヴァン:48.バルフレア:46.フラン:48.バッシュ:49.アーシェ:48.パンネロ:48
バルフレアがちょっと置かれてしまった。
そうそう、やっと黒魔法を使い始めたw
MPチャージとかあるから意外とMP減らんのね。気が付かんかったわw

■デスサイズ:ランクS
攻撃自体はそんなに強くない(ダーガで1000くらい)けどMPを0にされる。
そんでもってHPが減ったら打撃完全防御してくる。打撃で削って打撃防御してきたらケアルガ連発したらあっけなく死んでくれる。要エーテルかな?

■ロビー:ランクS
無限に増えるアンデッドがウザイ訳ですが、1人ガンビット:アンデッド+ケアルガで雑魚を釘付けして、アチコチ動かなければ増殖してこなくなるんで楽に戦えると思う。アンデッドがリフレガ使ってくるからケアルガが跳ね返って来るから余程の事が無い限り死ぬ心配は無いと思う。1人は回復役でもう1人ロビーを集中攻撃。デスペガ必須。レダスが居ればレダスにバーサク。エーテル(出来ればハイエーテル)があればもっと楽になる。