広島・小倉雑レポ

長くなるので潜ります。
■4/15
朝5時50分頃家を出発。空港に着いたのが7時30分頃。久しぶりに車で空港まで行ったし久しぶりの長距離運転でゆったり走ったつもりなのに結構早く着くのね。2時間はかかると思ったよ。
8時50分発の羽田行きの便に乗り羽田へ(定期最後列通路側)。別に何も起きることもなく羽田に着き、降りようとすると、「1607便広島行きへお乗り継ぎのかぼさま。地上係員へご連絡ください。」とアナウンス。

ちょwww CAから爆レスキタコレ!!!(違

乗り継ぎの時間に余裕があったし、乗り継ぎのwebチェックインをどうすれば良いのか分からなかったから広島行きは羽田に着いてからチェックインしようと思ってたんだけど、乗り継ぎ手続きしてないと呼ばれるのね…また一つ賢くなりました。
地上係員の所に行ってチェックインの手続きをする訳なんですが、「チケットレスはここでは出来ないので乗り継ぎ口で手続きして下さい」といつもの干されプレイ。
案内された場所に行っては見たものの違う方向の乗り継ぎ口だったので一旦到着口から出てまた入り直しましたw
11時30分の広島行きの便は座席指定するつもりがおまかせで席を選んでしまうと最前来ました。意味ねーwwしかも非通路だし。そして飛行機は20分遅れて離陸しました(定期クオリティ)
定刻より20分ほど遅れて広島空港に到着。雨降ってるし、、、
しかも、連絡バスの時間がギリですよ!!!慌てて切符買って飛び乗りました。

広島駅に着いて、宿泊先の東横インの場所をチェックしてコインロッカー(0119番)に荷物を詰め込んで会場に向かいました。
そして、すばやさ重視で履いていった靴は既にびしょ濡れでした…↓↓
会場につくと雨が降っているせいか入り口付近で人がごちゃごちゃになってました。
とりあえず中に入って知り合いを探してると、てってけさん(id:tetteke)とALMICさん(id:ALMIC)を見つけてグッズを受け取って少しお話。そして、再度人捜し。shouさんを発見したけど忙しそうだったのでまた後でと挨拶程度。時間も時間だったのでそのまま中に。

昼公演1階8列やや左側通路1ズレ 単番
前だし非通路なので大人しく振りを確認しようと思ってたんですけど、セクシー↑↑でスイッチ入っちゃうからダメですね。結局、いつもと変わりませんw
テンション↑↑の時に隣のルミカボードが視界を妨げたので「見えねーよ!!!」って言っちゃいました(照
あれだ、左側はあまり美味しくないな。まぁ、右にいても美味しい思いは出来ないわけですがw

昼公演終了テロップが流れている内に席を離れグッズを購入。今回は全部セット買えたよ!!1ちゃんとセット組んで用意してたみたい。新潟でもやっとけよ…….

昼終了後人捜し再開。
ウロウロしてると祥さん(id:scramble510)とあっちゃさん(id:pinkrapid)発見。そして、shouさん(id:shou44)も発見。祥さんshouさんにグッズを渡してまったり。超まったり。大人しすぎてごめんなさいw

夜公演1階18列右端通路1ズレ 単番
オクの落し方失敗して通路1ズレ。通路の人は大人しめの女性の方だったのでうーん…と思ったんですが、その方も割と踊る人だったのでスペースは確保できました。
でも、ボクが頑張り過ぎちゃったのでその方は後半若干抑えめになってました。必死ですいません…
そうそう、5列前にALMICさんが居たので時折ヲチさせて頂きました(ニヤリ

夜公演終了後、まっすぐホテルに戻って就寝。
夜ご飯はコンビニで買ったカップ麺とおにぎりでした。お好み焼きとかは今度にします(何時だよw)

■4/16
10時頃チェックアウトして、ウィンズ広島へサクラメガワンダー単勝100円分だけ買いに行く。その帰り道にチケ屋さんがあったので小倉までの切符を購入。通常の500円引きくらいでした。10:50くらいののぞみで小倉まで移動。広島から小倉までって50分くらいで行け乗るね…..えらく近いな。そういや、広島駅新幹線改札内にmikiって喫茶店がありました。

小倉→西小倉と移動して西小倉の駅のロッカーに荷物を詰め込んで九州厚生へ。
途中、小倉城がありました。北海道には城が馴染みがないので興味深いです。素通りしましたが(ぉ
会場に着いて食料を調達し、まったりしてたら祥さんあっちゃさんと合流。
また、まったり。そしてまったり。そんなこんなで昼公演。

昼公演1階23列左側通路0ズレ 単番
丁度隣の2席が空いてたんでスペースは十分だったんですけど、20列目くらいからの客層ががらっと変わっちゃってて相当空気読めずに一人はしゃいでたと思います(苦

昼公演終了後、アンコール中に買ったトレポとトレタペの中身を見る。(中身は表参照)ある意味引きが良いですな。てってけさん達の所に行って交渉したらあっさり成立w
そうそう、皐月賞の予想提示が遅れて助かったと言ってましたw>つばめさん

夜公演までまた定期まったり。まったりしすぎですw
途中一緒に居た方がじょんさん(id:john_hr)(アンテナ登録して頂いてる貴重な方)と知って驚き。というか、ちゃんと挨拶しなくて申し訳ありませんでした。そしてトレタペありがとうございます。そんなこんなで夜公演。

夜公演2階特8列中央より通路側 祥さん連
4公演の締めくくり。足場が不安定だったけど思いっきり踊たった。
おそらく、斜め後方の少女2連番をお客さんに出来たと思います。(自意識過剰)
あれだ、浪漫がめちゃ楽しかった。横目で見た感じサビ以降の振りが祥さんとシンクロしてたんでテンションが↑↑になった。

夜公演後ますみさん?(id:masumi0209)ご夫妻とお話し(これまたちゃんと挨拶しなくて申し訳ありません)したりして、お別れ。西小倉→博多へ移動し就寝。今日もコンビニで定期カップ麺とおにぎり。とんこつラーメンはまたこ(ry

■4/17
朝8時のANA便で千歳へ
そこから高速飛ばして家に向かう途中、警察に捕まりましたとさ……金欠で食費削った意味ねーじゃんか……

■まとめ
ケチった遠征は良い事無いので、今度は余裕を持って遠征したいと思います。それと、人見知りし過ぎ(苦)名刺でも作っておけばまだ話しやすかったかなぁ。
現場でお会いした方々ありがとうございました。
特に、祥さんとあっちゃさんには2日間相手して頂いてとても助かりました。西日本にタイミングはなかなかありませんが、また行く機会があった時にはまたよろしくお願いします。