その5

遠征先の空き時間でチョコットだけやりました。
プレイ時間 17:15:42

ルーネス LV40:バイキング→ナイト
アルクゥ LV40:白
レフィア LV40:魔剣士
イングズ LV40:竜騎士

ドーガの館でカギを貰う所まで進んだ。
飛行機待ちで暗黒の洞窟のボスと戦ってたら搭乗案内のアナウンスがかかって焦ったり、日本上空でドーガとウネと戦ってたら着陸体勢のアナウンス(電子機器使用不可)がかかって焦ったりでしたw
ルーネスのジョブがイマイチ決まらない。何かナイトは弱い気がするぉ?ボス戦はディフェンダーのプロテス要因だしw
アルクゥは初っ端から白だからもう少しで熟練度が70になる。
魔剣士の防具がヨワヨワで困ってたけど暗黒の洞窟で源氏シリーズが手に入ったんで最後の方まで頑張るつもり。兜からはみ出すみつあみが推せるの(照
竜騎士はガルーダ戦しか使わないと思ってたけど意外と使えるなぁって思った。二刀流が出来るのが大きいなぁ。FC版は忍者しか二刀流出来なかったからなぁ。確か
風水師が強い(地形攻撃)のは知ってるけど天邪鬼なので意地でも使いませんw