今日の出来事

アマゾンで発注したものが届いてた。
CD2枚なのに高さ20cmの立方体で届くのってどうなのよ?って思った。いつもの平べったい奴で良かったのに。何のCDかだって?
 
それは禁則時効です(何
 
まぁ、そんな感じのCDって事ですな。
何つーか4枚目5枚目となると同時に歌詞の原型が無くなって来てるのはどうかと思うぞ。5枚目なんてネガティブ過ぎる。元々ポジティブな歌詞じゃないかwそれはそれでアリだと思うけどね。
これまで5枚出てのお気に入り度は「2>1=5>4>3」って所かな?
今度はもっとサブキャラのが出るんでしょ?メインの残り2人が可哀相じゃないか。早く出してやれ。
 
そんな事より
 
Wii欲しい!