拾い読み

最近のハロー事情は全部2chまとめサイト経由だったりするので偏った情報しかないのです。そんな中見つけたのが
http://www.machineworks.co.uk/whg/2007/02/post_3850.html
平野マネさんってこんなに有名なんだねぇ。今はメロンのマネさんだけどカントリーのマネさんのイメージがある。カントリー時代に良く見かけただけなんだろうけどw
そして、平野最強?は身近に居ると言う噂が有るとか無いとかw
 
そういや、バラライカが6枚差でオリコン100位を取れなかったと言うのを見かけた。13週連続ランクインというだけ凄いと思うけどねぇ。というか、ハルヒのキャラソンが10位、11位とかおかしいだろw
ちなみに、記念隊が8位。