世界樹の迷宮

すごいボリュームだ。土日とやりまくってたけど地下14階までしか進んでない。レベルは一番高いので46。ここまで進めてきてわかったんだけど、どうやら今まで使ってきたキャラのスキルの上げ方が中途半端すぎで失敗したっぽい。なので、他のキャラを入れて育成してるので、シナリオを進めるのはしばらく後になりそう。育てなおすに一番楽なのは今まで使ってたキャラを休養させてスキルを振り分けしな直せばいいんだけど、違う名前にしたいの。ブシドー(侍)をシャナってつけたしねw
もうちょっとしたら作れるカースなんちゃらはルイズって決まってるし、どうせならそっち系の名前に統一しちゃおうと思ってる。サイト(ソードマスター)にタバサ(アルケミスト)にアンリエッタ(メディック)にシエスタ(バード)。RPGにつける名前はハルヒ系よりシャナとかゼロ使系の方が合うよねw