ドラクエ5モンスタープレイ

土日でしこたまやり込んだらラスボス手前まで来てしまった。前回のエントリーで勝てなかったブオーンを倒すべく天空の塔でレベル上げを4時間ほどしていたらレベルを上げすぎてしまったらしくブオーンを楽勝で倒してしまった。勿体無い。
そんでもって、今のメインパーティがパペットマン(29)ケンタウラス(35)メッサーラ(32)ソルジャーブル(19)ゲマ2回目も楽勝だったからラスボスも苦戦しなさそうな気がしないでもない。
ブオーン以後のボス戦はDVDレコーダーに保存してるので後でようつべかニコニコに上げようかと思います。動画の容量の件もムービーメーカーを使えば何とかなりそうなのが分かったので、この前みたいに苦戦はしないと思われます。