月曜深夜枠

いつも潜らせるのを忘れてしまう。

第3話視聴。それにしてもかがみは何時見てもエヴァンジェリンに見える。中の人が違うんだけどね。
らきすた自体はニコニコには日曜夜から上がってたけ訳だけど、この手の作品はまずテレビで見てニコニコで見直すというのがここの人のこだわりなのです。テレビで見て分からなかったり見落としたネタをニコニコのコメントで解説してもらうと面白さ倍増なのです。
3話はDQ5ネタが個人的にタイムリーすぎw今プレイ中だっての。あとは自社作品ネタが多かったかなぁ。「フルメタ」とか「ポニーテール」とか「いわゆるひとつの萌え要素」とか。あと、普通にクロマティ高校のキャラが出てたんだけどOKなのか?コンプって講談社だったっけ?