電撃文庫ムービー

昨日見てきました。ネタバレ回避の必要は無さそうですが上映したばっかりなので潜っておきます。
いぬかみ自重(ry
シャナが70分キノの旅いぬかみが30分の内容だった訳で、キノといぬかみは原作未読だったんです。いぬかみっていつもあんなんなのかな?深夜枠で見るのは良いけど劇場で見るのはアレなんじゃないかと思うんです。しかも、キノの旅の後なだけにギャップが酷すぎる。放映順は「シャナ→キノ→いぬかみ」じゃなくて「いぬかみ→キノ→シャナ」の方が良かったんじゃないかな?って思う。
シャナは劇場にする必要があったのかなぁ...TVで1クール近くあった分を無理矢理70分に納めた感がする。何か中途半端。
キノはちょっと重めの話だったけど原作読んでも良いかな?って思った。
こんな感じかな?