日曜日と月曜日

定期潜り。

内容云々より作画が戻ってホッとしたw 最近知ったんだけど4話の作画の件で相当荒れてたみたいっすね。ギャップが酷すぎたから無理も無いけど。

これは酷い釘宮遊びですね(良い意味で)
しかし、なぜルイズが無いのか小一時間(略)けど、神楽パロは吹いた。この流れだとみんなが大好きな「乳酸菌」フラグが立つのかな?
咲夜さんはこれからが本番だからあんな感じで良いけど、伊澄さんはアニメで表現するのはちと難しいのかな?オロオロ2頭身はバランスが合わなくて使いづらいそう。2頭身じゃないとダメだよね。アレは。

やあやあ、お姉ちゃん。お姉ちゃん。ヨーグルトはあるかい?
ちゅかささんがツボすぎる…
何だかパロネタの勢いが止まらないようで。そのせいなのか監督さんが次から替わるみたいです。良くわかりませんが。
朝はハヤテで夕方は銀魂。夜(深夜)はらきすたとテレ東系はパロ系作品が充実してるなぁ。