ずっとよっちゃんさんのターン

昨日のSSAは最終公演だけ入りました。遠征して来てるんだから昼夜入るのはデフォルトだったのですが、今はすっかり競馬に夢中で東京競馬場NHKマイルCを見てからSSAに向ったわけです。皮肉にもNHKマイルCを制したのはピンク「カメ」オだったりするんです。オレンジ色の帽子の。
卒コンは各所で書かれているように吉澤さんの人柄が良く出ていて、悲しさを忘れてしまうような明るく楽しい卒コンでした。これでモーニング娘。の「吉澤ひとみ」が見れなくなるのは勿体無いなぁと思います。

垣さんの黄金厨っぷりが良く現れたコメント。と言うか、思ってても言っちゃダメだろwニコニコなら弾幕確定。
まぁ、ぶっちゃけここの人も同じです。吉澤さんの卒業を発表した時にもどっかで書いてたと思うんですが、この区切りで身を引くのもアリかなぁとは思ったりするんですよね。こういう考えの人は自分以外にも多そうな気がします。
 
 
そうなるかは分かりませんけど。
でも、ハローから身を引いても今まで通りのオンラインやオフラインの付き合いはしていきたいなぁとは思っています。強く。