2次元は裏切らない(廃人コース)

定期潜り。

  • ハヤテ6話

「うるさい×3」がやっと。サキさんが良い感じ出てて良いなぁ。
それと、グレンラガンとの視聴者サービス対決をしてるようで、グレンラガンの「チチプル」に対しハヤテは「モモチラ」で対抗の様子。伊澄さんよりハヤテの方がエロく見えるはもう定番になりつつありますな。そのうち綾崎ハーマイオニーが出るんだろうな。

今朝録画したのをさっと見た。コレ見るだけために何時もより1時間早く起きるとか終わって増すなw
今回から監督さんが変ったみたいだけどらっきーちゃんねるの毒が薄くなったくらいしか感じなかったなぁ。ネトゲVIPPERコメで吹いた。後でニコニコ視聴よてい。
 
ニコニコと言えば、個人的長名作のサイバーフォーミュラが上がってた。全話見たかったんだけど最終2話だけ視聴。この2話は最強だなぁと思うんですよね。
やはり「これは評価されるべき」のタグ入れないとダメだなw