札幌GAM

昨日は札幌のGAMコンを見に行きました。
現場に行くといつも良いことが起きないのはデフォルトで今回も地下鉄南北線が人身事故でストップし、代替えバスに乗ったは良いが立ち位置間違ってドアに挟まれると言うオチがつく。
もう一つの用事で携帯をアクオス携帯に変更しようかと思えば在庫は無いし、娘。のパチスロも空き台無し。札幌に来てまで用事を1つもこなせないとか不幸すぎる。某借金執事ほどでもないけど。
そんな話はさておき。GAMコンな訳ですが、80番台と無駄な引きを見せたのに入ったのは後ろのスペースです。Zeppに入ったのは2〜3年前Wベリ以来ですが、それより入りは少なかったかな?5〜600くらいです。スペースありまくり。
と言っても、セットリストも見てないアルバムすら聴いてないダメヲタ状態だったのでほとんど使ってません。スペースの無駄遣いですね。ハイ。
それでも何曲か良さ気な曲がありました。パラパラみたいな振りの奴とか。テンポがセクボっぽかったのでその振りをしてましたけどw
北海道のZeppコンラッシュはまだまだ続きますが行くのは記念隊コンくらいかなぁと思ってます。今回みたいに良番だったら前行きたいなぁ。けどスペースもありそうだから踊るのもよいかなぁと思ってたりもします。きっと記念隊コンは懐古厨向きだと思ってるので。
きっとセカモがメイン!!!1(根拠無)