71.4→69.4

最近リバウンド気味だったので7月に入って久しぶりにダイエットを再開しました。
約2週間で2kg減は順調じゃないかと思います。
とりあえずの目標は65kgくらいですかね?
 
ダイエットと言えば今流行の「何とかキャンプに入隊したんだろ?」何て思われがちですが、、、
 
あまのじゃくの僕がそんな流行に手を出す訳無いじゃないですか。
 
アレなんて短期集中型の一時的のもので後で反動が来ます。
あのメニューじゃ長期間やるのは難しいはずです。
見たこと無いけど
 
てか、アレやったら負けだと思ってます。自分的にw
 
 
ここで僕がダイエットのルールを教えてあげようか?
 
ダイエットに必要なのは
フラグなのですよ、
 
フ ラ グ