函館競馬場に行って来た。

今日は函館記念が開催されたのではるばる行ったぜ函館。
 
函館は地味に遠かったっす。。。
市内の入り口までは2時間切るくらいだったんですけど、市内に入ってからは信号機のせいでトロトロと、、、ここで「裏道入れば早いんじゃね?」ってろくに道を知らないくせにショートカットしようとするとどうなるかはもう解ると思いますが、、、
 
道に迷いましたw
 
30分ロスして2R遅刻して到着です。
そして、記念撮影と新調したデジカメを使おうとしたら電源が直ぐ切れます。
 
充電失敗の模様。。。
 
競馬場に来た目的を70%を失いましたw
馬券もハズレ捲ったし(これはいつもの事)あまり良い思いでにはなりませんでした。
 
だって、今日行って得たものって
 
紫外線だけだものww
 

両腕が真っ赤ですw
 
そして一人で行くより何人かでワイワイ競馬をしたいな。
やっぱり。
 
 
そうそう
 
デジカメなんですが、バッテリーをキチンとセットしなかったから直ぐ電源が切れたようですw
ちゃんと取説を読まなかった付けがこんな所に来てしまったようです(涙