今週末

殴り書きってか愚痴っぽい話
今週の日曜が投票日なので平日最後の今日は朝から忙しいわけですよ。その上、地域持ち回り開催のイベントが今年に限ってウチで選挙が延びたせいでブチ被り。明日ですよ明日。上の人が平然と選挙の方に力を入れているので実質自分が総仕切りな訳です。まぁ、選挙が無くても投げ込まれる訳ですけど。
それでも、今のウチにこういう仕切りをしておけばプラスになると思っているので頑張ってはいるのです。実質、初仕切りなので自分の中で天手古舞いですが。
 
追い打ちをかけるように待ちガイルじゃダメだとフラグを投げかけては見てもスルーっぽいし。やっぱりアレは社交辞令だったのね。このままじゃ魔法使いに転職してしまう。
あっ、これは友達の話だけど。
 
ともかく今週末を切り抜ければ今年は終わりみたいなものなので何とか切り抜けたいと思います。