モーニング娘。

チョットばかし足を伸ばして娘。が入ってる店へ行きました。
そしたら1台しかありませんでしたw
 
幸い空いていたので早速打ってみました。
 
まぁ、
 
僕レベルのモームスヲタクになると1kもあれば

ボーナスを引く事が出来るわけですよ。
どうやらボーナスと重複40%のスイカからよっちゃんさんが登場してその後石川さんが登場して敵を銃でぶっ放しました。
 
その後も繋がって2000GでBIG8回にREG1回。
ヤメ時に400ハマリを2回喰らったので500枚の交換で終了しました。
BIG中の曲は恋レボとラブマとハピサマの3曲だったかな?恋レボはPVそのままで残りの2曲は手をキャラが出てくる感じです。
 
ゲームシステム的には俗に言うチェリースイカ待ちで、滅多に来ない重複40%のスイカが外れたら超萎えます。しかも、よっちゃんさんはスイカ後の特訓演出にしか出てこないから吉ヲタさんにはオススメできませんw
 
頻繁に出てくるのはなちごま+中澤さんかな?
個人的にごっちん演出は寒すぎで1回も当たりませんでした。
なっちの方は誕生日なだけあって結構当たりました。
 
あとプレミアっぽかったのは復活演出で矢口さんのセクシビームと中澤さんが銃をぶっ放すのがプレミアっぽいかな?
 
とりあえず、今日は勝ったけどまた打つかは解りませんw
1時間かけて店に行って空いてなかったら目も当てられませんからw