ジーワンジョッキー

ちょっとだけ(1時間くらい)プレイ。
いつもは説明書を読まずにプレイするのがデフォなのですが、今回はWiiなので読みました。
 
流し読みでw
 
まぁ、最初は競馬学校で練習を兼ねた専門メニューがあったりするのでそこで練習出来るんですけど、めんどくさいので総スルー。いきなり模擬レース4つこなして(6着→1着→2着→4着)デビューになりました。
 
デビューして2週目にやっと乗り馬が見つかって2鞍乗った訳ですが…
 
デビュー騎乗で2着入選も斜行で3着降着www
いきなりの騎乗停止ですw
 
もう1鞍は勝ってしまっただけに勿体ないです。
というか、大阪杯の騎乗依頼があって乗ったエリモピクシー(2番人気)で勝ってしまった訳ですよ。早すぎw
主戦依頼来ちゃいました。
 
やはり、ノーマルモードは温いのかなぁ?
多分、1年目でG1とか勝てそうな気がする。
 
そうそう、プレイ騎手名は本名を入れるのはアレなので愛沢咲夜(♀)で登録しましたw
スタートと追いのスキルが有るそうです。
まぁ、ノーマルモードは超スタートが簡単ですからねぇw
 
大体そんな感じです。
オリジナルをやったこと無いので何とも言えませんが割と楽しめるゲームです。