競馬のない週末

  • 土曜日

携帯機種変→パチスロエヴァ)→家具屋
 
携帯は安くなる13ヶ月経過を待っての機種変です。W52CAとW52SHと迷いましたが、カシオ機を使ってたこともありW52CAにしました。CAの厚さが気になったんですけどねぇ。SHは結構薄かったから余計にね。
ともかくワンセグデビューです。しかし伊達は10月から見れるそうです。自分の家はいつまでたっても見られry
あんまり意味無いですなw
 
パチスロは前日設定6つかんでプラった分そのまま置いてきました。据え置き狙いが見事に失敗です。正確にカウントしてないけど、ベル落ちが良かったから据え置きだと思ったんだけどなぁ。
 
早々とパチスロを止め、家具屋に行ってイスと小さめの机を購入。1人掛けソファーも欲しかったけど良さそうなのが無かったので諦め。今度イスをもう1脚買う予定。
 

  • 日曜日

パチスロエヴァ
 
定期朝アニメ(グレン→絶望先生(ニコニコ)→ハヤテ)を見てからパチスロへ。
朝っぱらから吹いてる台をうらやましく見ながら、昨日糞はまりしてた台の設定変更を期待して着席。
初っぱなから600ハマリのREGで今日も負け確定だ。。。としょぼ〜んとしてたら、REG→黄色→黄色と繋がった後の赤から青→青→REG→青→青→青の怒濤の50G内6連荘。おいおいこれは何処のストック機だい?w
その後はお約束の850ハマリ。ハマリを抜け出すと黄色から赤→青→REG→青→青→REG→黄色と100G内7連荘をかましました。
結局4000G回してBIG18回(青10回/赤2回/黄色6)REG8回で合成比1/153
青が偏ってるので4っぽいけどRC中にハズレ5回(設定6:1/20)があったんで6な気がする。
超久しぶりに3800枚も出して50kオーバーをかました。
 
もし、競馬があったらこれは無かったなぁ...w
 
 
なんだかんだ言って競馬が無い週末も何とかなったようです。
ただ、今週は上手く行っただけ。
次週以降も開催中止が続くようだと禁断症状が出てきそうな感じです。