獅子戦争

やっとの事であとシナリオ2つで一応クリアの所まで進んだわけです。
4章の後半からは時間短縮のため出撃メンバーを固定して進めてきました。
固定メンバーは以下の5人

ラムザ:Lv44
アグリアス:Lv43
バルフレア:Lv50
オランドゥ:Lv47
ベイオウーフ:Lv43

ぶっちゃけ後半はバルフレアの乱れ撃ちとオランドゥのエクスカリバーに頼りっきりで他の3人は空気に近いです。
特に魔法剣と白魔法要因で入れたベイオウーフなんて遅くて殆ど闘いに参加するまもなく終わってしまうw
ラス前のシナリオでバルフレアとオランドゥが共にお亡くなりになったので久しぶりに全滅してしまったわけでちょっと戦い方を考えないと行けないなぁと思ったのでした。
 
というか、攻略サイトみたら目標平均レベルが60とかになったんだけど、うちのパーティレベル低すぎじゃね?w