クランキーコンドルX

通っている店のエヴァの設定が明らかに下がっているのを見てゲンナリしてきます。流石に導入して1ヶ月も経てば設定は落ちてきますわな。田舎の小さなホールだし。
設定が低いと解っているエヴァを打つのも何なので店内をウロウロしてたらバラエティーコーナーでコンドルを発見しました。い、何時の間に。。。
評判が悪いのは知っていたけれど記念に打ってみました。
これでもコンドル世代*1なので。
結果的に言うと、BIG8回REG2回も引いたので楽しめました。収支は-600円でしたけど(泣
何というか、コイン持ちの良い5号機(コンドルも5号機だけど)を打ち込んでるので1k分で30回らないと損をした気分になります。BIG連荘しても3~400ハマリ一撃で無くなってしまいます。その分をボーナスの合成比で補う・・・訳でもないようですし。
ゲーム性も多数のリーチ目が魅力と宣伝しておきながらチャンス目も存在というのもアンチチャンス目の人間にとってはうーん・・・という感じです。
昨日打った感じだと1/200のCC(クランキーチャンス)待ちっぽいんですよね。全ボーナス中7回がそこからだったし。CCで外れると気持ち的にしんどいです。
あとRTって意味あるの?1/650らしいけど全く来る気配が無かったんですけど。。。
 
何だかんだ批判的ですが、気持ちに(=お金)余裕があればまた打ってみたい台ではありますw

*1:正確に言うとコンテスト