滞ってます。

平凡な暮らしをしています。
「仕事→パチスロ閉店まで」と「仕事→ニコニコ寝るまで」の2パターンの生活が平凡なのかどうかは相当疑問なのですが。
パチスロは性懲りもなくエヴァを打っております。こないだは1/16000の通常暴走から1100まで嵌ったりとかレイチャンスからの暴走が600まで行ったりとかいやーんな感じです。まぁ、共に高設定の台だったのでコイン減りが無かったのが幸いですけど。
月曜日はイベントで20:30から設定6を打ちまして(台を空けて確認あり)2時間程度ですけれど楽しく打たさせて頂きました。黄色ばかりでゲンナリでしたがw
ニコニコは今更ですが組曲系を本人降臨シリーズに嵌ってます。自演系(自分で演奏)は自演(自作自演)がどうとかで一騒ぎあったようですけど、ニコニコの存在事態が自作自演なようなもなので面白けれりゃ何でも良いと思います。個人的には転少女(コロスケ)の中の人がツボです。メソウサが超→上手すぎ。
というか、誰かハヤテの組曲を声真似で歌ってくれよ。。。声真似系は京アニ系ばっかり強くてうらやましいよ。。。