FFTA2

プレイ時間:58:30/ルッソ:LV43/メンバー:23人/クエスト:200
エスト200こなしたからラスボスに挑んだんだ。。。
テラフルボッコ
正直、固定キャラが育ってなかったから無理だってのは解って居たのだけど何とかなると思ってたわけですよ。最初は青い奴のHP530くらいだし雑魚をストップで止めりゃ余裕だろうと思ってた。
けど、全回復の再生とか反則技使われちゃ手の打ちようが無いわけですよ。一気に削れるアルテマ系がありゃ余裕なんでしょうけど。あと、パーティ構成も間違ったかな。接近専用が3人だと角に追い詰めたら1人余る(苦)だから、削り足りなくて再生を使われてやり直し。しまいにはヘイストリジェネを使われてやる気を無くす。つーか、1回戦で負けちゃ2戦目じゃ全く相手にならないじゃないですか。
とりあえず、もうちょっとクエストこなしてキャラを育てたいなと。210行くまでパンネロの白をマスターさせるのとヴァンに二刀流を覚えさせたい。てか、ケアルガ覚える武器がないw