ハルヒの戸惑

涼宮ハルヒの戸惑(通常版)

涼宮ハルヒの戸惑(通常版)

この手のゲームは年前のハルヒの約束とマイユアで合わないなぁとは思っていたんですが、アマゾンでキャンセルしようと思ったらキャンセルの理由を聞かれるようになってたのそのまま購入。
とりあえず、1週クリア。
ゲーム性はゲームを作る作業を団員に振り分けてキョンがそれを手伝いをしつつ好感度を上げていく感じのゲームかな?某VIPのブラックなんちゃらスレを見てたので、デスマーチとかデバックとかそういう関連の単語を聞くと懐かしい感じがしましたw
結局、1週目は平均的(古泉以外w)に好感度を上げていたら若干長門の好感度が一番上がったので最後は長門を中心に好感度を上げました。完成したゲームは長門キャラが主人公のプリンセスメーカーみたいなゲーム。テストプレイをする事になったのですが、クリア出来ませんでしたw
クリアできなかったからなのかまた得意のループで最初から。
多分、バッドエンドなのかな?とりあえず、完成直前のデータが残ってるので長門メーカーをクリアしたらどうなるか試してみようかと思います。
2週目はどうしようか迷ってますが、迷ってる時点でry