シスタークエスト(NHKプレイモア)

スカイラブと同時期に一緒に通ってる店に入れ替え。この間ちょっとだけ設定6を打てました。
この台の特徴でもあるパチスロRPGシステムは演出をRPG風にしたのは斬新で良かったかも。打ってる人がRPG好きだし。この演出でただのチェリスイカ待ちの台じゃないって解ったし。でも、ボーナス重複率で言うとチェリーが1/3、スイカが1/5だから、この2個が出てくる熱い演出が来ないと。。。というのはある。いきなりBIG条件キャラが現れて腰が浮いちゃう事もあるけどw
まぁ、これも萌えスロなのでガッツいて打ちづらいのはある。カウンターが見える位置にあるのでニヤニヤしながら打ってたらキモチワルイって思われるでしょうし。その辺はクールを装ってますけどw