DQ6

パチスロを打ちに行ったりしてるのであまり進んでません。
それでも、上のムドー(で良いのかな)の前まで進んだ。ムドーの所まで辿り着いたのは良いけれど、ボス戦以外戦わずに逃げているのでレベルが低くてフルボッコ
標準レベルがどれくらいか忘れたけど、バーバラが2で他は8。武器防具購入制限もしているので防御力が平均50程度なのでスカラを4重にかけないと通常攻撃を1桁ダメージまで抑えられない上に炎で30くらいメラミで60弱くらう。
一度、良いところまで行ったんだけど回復を渋ったらメラミで主力ハッサンがお亡くなり。残りの3人で頑張ったけど火力不足でMP切れ(一応動画は取ってある。)後、何回かやってみてダメだったら1個レベルを上げようと思う。