デビュー戦

土曜日は東京で茅原実里さんのライブを見に行ってきました。長門の中の人で有名な方です。
こっちの業界のライブは初めてだったのでどういう感じで挑めば良いか不安だった訳ですが、ハローのふいんき(←何故かへんかry)とそう変わりなかった(といってもテンションは低目ですが)のでアウェー感は無かったです。ハローの現場から遠ざかってるのでコレくらいテンションで丁度良かったと思います。
ただ、こっちの業界でデフォなのか解りませんが有名な曲になると熱唱するのはちょっと。。。と思いました。近距離の両サイド後方から男の低い声、前から本人の声が混ざって聞こえて何とも言えない感じでした。歌うなとは言わないけど口ずさむくらいにして欲しかったなぁ。まぁ、可愛い女の子なら良いですけど(笑)
 
とりあえず、こっちの業界も楽しめそうな感じでした。地方民なので数が限られますが、行けるタイミングあれば行けたらいいなぁと思ってます。
と言いつつも、3/22の追加公演のチケットを持ってるんですけどねw