マッハGOGOGO2

新台で入ったので昨日と一昨日と打って見ました。
システム的に「ボーナス<RT(純増70枚程度)ナビ」なイメージな台ですね。大量ナビを引けないと勝てない気がする。赤ドンもこんなシステムだけどこういう台が増えてくるのかな?4号機の末期を思い出されます。
2日打って+7k、+11kと勝ったのですが、初めて打った日は勉強不足でナビを無様に押し間違えをしてしまいました。5回もやらかしたので10kくらい損したんじゃないかな?しかもBIG中に赤7揃ったのにナビ2回押し間違えで辞めちゃったし。家帰ってから調べて涙目ですわw
他の客もナビ押しのシステムの押し方を理解してない人が居るのでハイエナとか出来そうな感じです。田舎の店だから出来る技です。